お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

『FC東京×ブルーロック』コラボ!

2021-08-22

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

天気が安定してきて、晴れた日が続いています。

最近は運動不足解消のために、家の周りや川沿いを走ったりしています!

僕は大学では体育系の学科で、体力をある程度つける必要があります。

僕的には今年の夏は、去年や一昨年に比べてそこまで暑くない気がするので、気軽に走ることができてます(笑)

もう少しで夏休みが終わって、大学が始ってしまいます。。。

今年の夏は夏らしいことをやっていないのですが、そんな夏があってもいいかもなと最近思いました(笑)

来年の夏は夏らしいことをしてみたいです!

 

 

話は変わりますが、皆さんは好きな漫画などはありますか?

僕はスポーツ系の漫画が好きです!

2か月前の僕のブログで、僕が好きな「アオアシ」という漫画とFC東京がコラボしたのを紹介しました。

そして今回、僕が好きな漫画がまたFC東京とコラボすることになりました!

それがコチラ!

『FC東京×ブルーロック』 です!

この漫画はつい最近アニメ化が発表されて、令和で一番売れている新作サッカー漫画です!

コラボ内容としては

①FC東京選手イラスト描き下ろし

FC東京の選手のイラストを「ブルーロック」の著者 ノ村優介さんに描き下ろしていただきます!

②コラボグッズ販売
ブルーロックの人気キャラや描き下ろしイラストを使用したコラボグッズを限定販売!

その他、詳細は決まり次第FC東京のホームページでお知らせいたします。お楽しみに!

お家時間などで時間がある方はぜひ「ブルーロック」を読んでみてください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ