お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

奇跡に期待!!

2021-01-12

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

 

「寒い!!!!!」
今日は何回もそう言っていた気がします(笑)
場所によっては雪も降っていたみたいで、冬だなあと感じますね。

寒い日にはお鍋が食べたくなります。
数ある鍋料理の中でも僕は断然キムチ鍋が大好きです!!
色々な野菜を摂取することができ、ピリ辛で美味しい、、、

あー、書いていたら食べたくなってきました(笑)
帰ったら夕ご飯はキムチ鍋!!という奇跡に期待しながら帰ろうと思います!

 

今日のブログは、
昨日開催された「個サル(OVER40&レディース)」の様子をお届けします!


朝方で少し寒かったのですが、のんびりとした試合内容で行いました。
終始盛り上がりを見せ、攻守ともにいいプレーが多かったです!
普段どんな雰囲気で行われているか、気になった方はぜひこちらのブログをご覧ください!!

次回は1月24日(日)12:00~開催です。
多くのご参加お待ちしています。

 

また、本日天候の影響を受け中止となった
ゆるサル」は来週1月19日(火)14:00~開催があります!

来週は晴れることを願って!!多くのご予約お待ちしています!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ