お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

パーク府中を卒業します!

2021-02-23

スタッフブログをご覧のみなさま、こんばんは!
佐野です。

 

タイトルにもあるように、私は本日をもってパーク府中を卒業いたします。

ここで働き始めたのは3年前、大学1年生の9月でした。
(初めて書いたブログ
そこから大学4年生、大学を卒業するまでの3年半の間、ここパーク府中にはお世話になりました。

 

ここのブログにも毎度のように”お久しぶりです”と書かせていただいていたように
あまり多くのお客様と関わる機会を設けることはできませんでしたが
それでも皆さまの温かい気持ちのおかげで、いつも楽しく勤務に入ることができました。

 

私は物心がついた時にはもうサッカーが好きで、
サッカーから感動や興奮を与えてもらうばかりではなく、
自分も何かもサッカーを通して誰かに貢献出来たらいいなという気持ちを胸に働き始めました。

結果この3年半で私が何かを与えたことより、迷惑をかけてしまったり与えられたことの方が多かったなと、
今振り返るとそう感じます。

ですが、それでもこうやって卒業するってなった時に
「いつでも遊びにおいでね」と、温かい言葉をかけてくれる皆さまやスタッフ、コーチの方々のおかげで
パーク府中で働くことができて本当によかったなと感じています。

 

毎週の個サルはもちろんですが、
皆さまとたくさんお話できる夏祭りは、特に楽しみなイベントでした。

これからも味の素スタジアムへ試合を観に行ったり、
たまにはイベントに参加させていただきたいなと思っておりますので、
お会いした際にはぜひご挨拶をさせていただけますと幸いです。

 

貴重な大学生活の4年間ですが、
パーク府中で働けてとても幸せでした。
イベントのたびにお話をしてくれた方、一緒にボールを蹴ってくれた方、
関わってくれたすべての方々に感謝いたします。

今までありがとうございました。

 

 

2021.2.23 FC東京パーク府中 佐野



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ