お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

第二弾を希望します・・・!!

2021-10-18

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

 

昨日から一気に冷えましたね・・・。
日中も20℃に届かない気温で、とても寒かったです💦
しかし、寒いと言っている私はまだまだハーフパンツで元気ですよ(笑)

そして、昨日の町田君のブログ皆さんご覧になりましたか?
すごく面白いブログでした!
「タイポグリセミア現象」という言葉を初めて聞いたので、その後に色々調べました(笑)

タイポグリセミア現象に関する本があるらしく・・・
脳にも刺激が与えられて頭が柔らかくなるらしいです!
とても面白いブログだったので、皆さんもぜひ見てみてください!
ブログは、コチラから確認できます!

個人的に第二弾とかも・・・ 期待してます(笑)

 

さて本日のブログは、昨日行われました「ゆるサル+」と「ワンデイスキルアップフットサル教室(1・2年生)」の様子を
写真でお伝えします!

まずは、ゆるサル+から!
午前中はずっと雨が降っていたのですが、無事に開催することができました。
先週に引き続き、満員での開催になりました。

参加者の皆さま。ありがとうございました!

次回のゆるサル+は、
10月24日(土) 13:00~14:30 となっております。
※現在キャンセル待ちです。

次に、「ワンデイスキルアップフットサル教室(1・2年生)」の様子です。

テーマは、✰サッカーに活きるフットサルの技術を身につけよう✰ ~パスのテクニックを身につけよう!~ でした!

今回は、5人のコーチが指導をしてくれてました。
コーチの指示をしっかりと聞き、ボールに果敢に挑んでいた姿が印象的でした。

今回紹介できなかった、ワンデイスキルアップフットサル教室(3・4年生)はまた今度紹介します!

ワンデイスキルアップフットサル教室の次回開催日は、現在未定になっております。
決まり次第、ホームページ・Twitterにてお知らせいたしますのでご確認をお願いします!

これから寒い日が続きますが、体調にお気をつけてお過ごしください🌷

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ