お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

時の流れが早くても・・・

2022-06-04

スタッフブログをご覧の皆さま!こんにちは!

2022年が早くも5か月過ぎ、「時の流れが早すぎる!」と感じている森川です。

 

私にとっての5月は、怪我との戦いでした。(今も継続中ですが・・・)

受付でお声をかけて頂いた皆さんにはとても感謝しております。

身体が健康であること、運動して身体を動かすことの大切さを、この1か月で改めて痛感しました。

6月の目標は、1日も早く回復させて、皆さんと身体を動かせるよう頑張っていきたいと思います!

 

いきなり、フットサルコートをフルに走るのは厳しいので、最初は少人数で楽しめるフットサル『あてサル』から

参加したいと思います!

『あてサル』『みにサル』については、スズさんが昨日のブログで紹介しております!

金曜日の午前中は、ゆっくり楽しく身体を動かしましょう!

 

 

最近は天気が良いと思ったら、急な雷雨に見舞われるなど、不安定な日々が続きましたが、

今日は朝からサッカー日和の天気となりました!

そんな暖かい気候の中、午前中に「キッズ親子サッカー教室」「親子サッカー教室」が開催されました!

お父さん・お母さんと一緒にフラフープを使って走ったりサッカーボールを使って一緒にドリブルやパスをするなど、

親子のチームワークの素晴らしさが光っていました!

時には、親子VSコーチのゲームもあり、大変盛り上がっていました!

お子さんだけでなく、お父さん・お母さん、参加された皆さん全員が汗だくになっていました!

 

今月は18日(土)にも開催します!

 

~6月18日(土)~

【2歳児】 10:30~11:10  申込はコチラ

【3・4歳児】 11:30~12:20  申込はコチラ

【年中・年長】 12:40~13:40  申込はコチラ

 

親子で過ごす素敵な1日になればとても幸いです!

(※7月、8月は夏の暑さを考慮し、開催回数が減ったり、開催しない場合もございますので予めご了承下さい。

18日はたくさんのご参加お待ちしております😄

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ