お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

ちょいサル初開催☆彡

2021-02-08

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
町田です。

 

昨日のブログで、「-10℃初体験」ということでワカサギ釣りについて書いていました!
釣り楽しそうですよね、、、したことがないのでやってみたかったりします。

 

僕もやったことないけど、やってみたいことが多くあります。
その1つが「バンジージャンプ」です!!
絶対怖い、、、と思いつつ恐怖心に打ち勝った時の達成感が良さそうですよね(笑)
いつかチャレンジしようと思います!

 

本日のブログは、
``初開催´´となった「ちょいサル」について!!
〈毎週月・木曜日の13時に開催しているイベントです!〉


今日は試合の中に特別ルールを設けて行いました。
のんびりとした雰囲気で笑い声がよく聞こえてきたそうです!
疲れすぎず丁度いい強度で行なえたのではないでしょうか?

次回は2月11日(木)13:00~14:10開催になります。
この日は祝日なので、ぜひ多くの人と楽しめたらなと思います!
ご参加お待ちしています!!

 

最後に、今週のお昼頃に開催する大人向け教室のご紹介!!
いつも夜に開催しているイベントなので、なんだか新鮮ですね。

10日(水)13:00~14:30開催
おとなのフットサル教室(ビギナー)

初心者・初級者の方大歓迎のイベント!
サッカーをずっとやっていてフットサルのこと全然分からない、、という方も多いと思います。
そういった方でもコーチが1から優しく指導してくれるので、フットサルが好きになること間違いなし!!

 

11日(木)10:30~12:00開催
おとなのサッカー教室

コート全面で5号球を使って練習・試合をします。
フットサルとは違い、長い距離を走るので体力を付けたい方にもおススメです!
最近はミニサッカーというイベントも開催しているので、そこで学んだことを活かすこともできますよ!

ご予約はこちら
多くのご参加お待ちしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ