お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

今日は何の日??

2021-02-16

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

皆さん、今日は何の日かわかりますか、、、?

そうです!今日は僕の大学の成績発表日です!!(笑)
3年生の授業はすべてオンライン形式で行われたため、自分の評価がどれくらいか予想がつかないんですよね、、、
もしかしたらあの教科落としてるかも、、あの教科できたかなぁと不安でいっぱいでした。

気になる結果は!!!!ブログの最後に書いておきます(´ー`)

 

本日のブログは、昨日に引き続き今週に開催されるイベント告知をしたいと思います!

女性のためのフットサル教室※残り1枠
2月17日(水)13:00~14:30開催。

明日開催!!まだご予約間に合います!
女性だけでフットサルの練習から試合までを行います。
基礎からしっかり学べるので、気軽にご参加ください!

 

ちょいサル
2月18日(木)13:00~14:10開催。

先週は僕が担当させていただいたのですが、とにかく楽しかったです!
試合の中で制限をかけながら、ゆるーーーーく楽しくなるように開催しています。
前回の様子は北村君がブログに書いてくれたので、ぜひそちらもご覧ください!
そのブログはこちら

 

個サル(ウェルカム)
2月19日(金)13:00~14:30開催。

毎週火曜の夜にやっていたこのイベントですが、
少しの間、金曜のこの時間にお引越ししてきました。
初心者の方でも楽しめるレベル感になっています!

どんな雰囲気だろう、、と気になった方は是非このブログを見てください!

 

ご予約はこちらから。
多くのご参加お待ちしています!

 

冒頭に書いた今回の成績の結果ですが、、、
落とした教科はありませんでした!!!
むしろ1、2年次より成績が上がったような、、、

家に帰って1人で祝杯しようと思います(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ