お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

逆転勝利!!

2021-09-05

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

昨日は寒すぎて長袖長ズボンで出歩きました。
まさか9月にそんな恰好するとは思いませんでしたね(笑)
そして、急な大雨に降られズボンのすそがビショビショに、、、ひどい一日でした。

今週はまた暑い日が戻ってくるようなので、油断できませんね。

まずは、今日のルヴァンカップ プライムステージ準々決勝の結果です!!
Homeで北海道コンサドーレ札幌との一戦でした。

昨日のブログにもあった通り、1-0、 あるいは2点差以上で勝利した場合にはその時点で準決勝進出が決まるという大事な試合。
結果は、、、

画像
画像
画像
レアンドロ選手のFKと東選手の美しいシュートが決まり、2ー0で勝利!
我らがキャプテン東選手が自身のキャプテンマークを掲げてスタンドに走っていく姿!!かっこよかったです、、!

合計3-2逆転勝利を収め、決勝進出!!!
どんな状況でも諦めない、FC東京らしい試合ができたのではないでしょうか。

次の試合は、
明治安田生命J1リーグ第28節
9月12日(日)19:00キックオフ!
HOME味の素スタジアム柏レイソルとの試合!

久々のHOMEゲームになります。
スタジアム、ご自宅から熱い応援をよろしくお願いします!!

 

続いて、前回ブログで書いた内容の続きです!
前回、森重選手が400試合出場のことについて触れました。

今回紹介するのは、
その400試合出場を記念したグッズについて!!!

画像からも見てわかる通り、こんなにもたくさんの種類が!!

この中から僕の気になっているものを3つピックアップしてご紹介します!

1.森重真人選手400試合出場記念【額装】オーセンティックユニフォーム

森重選手の直筆サイン入りオーセンティックユニフォームが額装された30セット限定シリアルナンバー入りの記念アイテムです!

森重選手のこれまでの功績が凝縮されたユニフォームになっております。
デビュー当初から応援されていた方、ずっとFC東京を応援されてきた方にはたまらないグッズではないでしょうか。

2.森重真人選手400試合出場記念メタルグラフィー

デザインA
森重真人選手が共に東京のゴールを守り続けた、歴代のセンターバックのパートナーとの2ショットを落とし込んだデザイン!
デザインB
過去のプレー写真で各シーズンを振り返ることができるフォトフレームです。

どちらのデザインも、これまでのFC東京の歴史を感じさせるグッズですね。
しかも、大きすぎないので部屋に飾りやすく、メタル調のデザインがカッコいいです!!

3.森重真人選手400試合出場記念フェイスタオル
スタジアムでも普段使いでも活躍するフェイスタオルが登場!ぜひスタジアムで掲げて森重真人選手にご声援を!

森重選手ver.


おでんくんver.

試合でも普段使いでも使えるってところがいいですよね!
僕だったら部屋に飾っちゃいますけど(笑)
他グッズでもそうですが、2つのデザインで迷いどころです、、、

詳しいグッズの内容はこちらから。
記念品ということで今しか買えません!ぜひこの機会に購入を考えてみてはいかがでしょうか??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ