お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

スクール体験会とバーモントカップと生命力🌻

2022-05-06

あたたかく…暑くなってきましたね!
どうもこんにちは。鈴谷です!!

ブログを読んでくれている皆さんはもうすでに屋上へ上がって来て確認してもらっていると思いますが…

コート周囲の通路とスタンドが綺麗になっています♪(屋上紹介はコチラのブログ
まだの方は是非施設へご来場ください!!

 

さてー。
昨日は『FC東京サッカー・フットサルスクール』無料体験会がパーク府中で開催されました!
たくさんの子ども達が参加してくれて、コーチ達と一緒に楽しそうにボールを追いかけていました。

写真で体験会の様子をお伝えします。
※カメラマン山岡の腕が良く、写真選びに困りました…

【年中・年長】

とにかく楽しそう♪笑

ボールに触れることをとても楽しんでくれている印象で、サッカー・フットサルに興味を持ってくれて、好きになった子達が多かったはずです!!

 

【小学1年・2年生】

こっちも楽しそう♪笑

楽しんでる中でも真剣にボールを追いかけている様子はさすが小学生!
みんなとても上手にボールを扱えていました。


体験会後にはコーチ達が参加者の保護者一組一組にカウンセリングを行い、丁寧にスクールの説明や保護者の困っていることや要望などを話してくれていました。
中にはスクールに入会を決めてくれたご家族も複数いらっしゃいました!!

サッカー・フットサルに興味を持つキッカケになってくれていたらとても嬉しいですね♪
グランドでまた会いましょう!!

 

さーて。。
体験会が行われていた時間、他の場所ではコチラ。

【FC東京フットサルスクール バーモントカップ 東京都予選1次ラウンド】

が行われており、見事に1次予選を突破し、6月に行われる2次予選に進出しました!!
施設のTwitterにて当日の様子を呟いていますので、良かったら『イイネ!』を押して応援をお願いしますm(._.)m

※バーモントチームの活動はコチラのブログで紹介しておりますので是非!!

 

さてさーて。。。最後におまけ
題名にある『生命力』はコチラ!

土のう袋を突き破って花を咲かせました(笑)
花壇を作る!と言ってそのままにしているから怒られてしまったのか…(-_-;)

施設のどこかにありますよw

 

少し身体を動かさなきゃと思い、少しずつ身体を動かそうという気持ちになっている…ん??
つまり、まだ動いていないスズでした!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ