お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

給料日の楽しみは・・・

2021-02-24

スタッフブログをご覧のみなさま。こんばんは!
徳です。

この前給料日だったということで、欲しかった小説・雑誌・漫画をまとめて10冊買いました!
給料日の日には必ず本屋さんに行って欲しいものを買うと決めています。
本当は10冊も買う予定はなかったのですが、題名に惹かれたりで手に取って買っていました(笑)

 

ただ、ここで一つ問題が・・・。

それは、本をしまうスペースがないということです。
自分の部屋には本棚が3つあるのですが、3つとも全て埋まっているので今日買った本が入らないことに
買ってから気が付きました(汗)

とりあえずは、紙袋に入れています!
本棚を買うのか本を捨ててスペースを作るのか・・・。  考えたいと思います(笑)

 

さて本日は、私がおススメするグッズを紹介したいと思います!
パーク府中には、色々なグッズが売っています。
Tシャツ・タオル・ストラップ。今の時期には必ず必要なマスクなど種類がたくさんあります!

そんな中で、私が今回紹介するのは「ストラップ」です。
パーク府中では、6種類のストラップがあります。

とってもかわいいですよね!
中でも、「東京ドロンパしっぽチャームストラップ」はおススメです!
肌触りがとてもよくて、カバンなどにつけたらとても華やかになります🌸
男女ともに使えるものになっていますので、ぜひお買い求めください!

また、3月12日までのイベント情報がHPにて掲載されています。
すでにキャンセル待ちのイベントなどがありますが、まだ空きのあるイベントもありますので
ご確認ください。

※イベント情報はコチラから確認できます。

最後に・・・。
本日は、スタッフの町田君の21歳のお誕生日でした🍰
おめでとう!!
唯一の同い年なので何かと頼りにしています。
一昨日のブログで、町田君が抱負を書いていますのでよかったらそちらも読んでみてください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ