お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

ブログで旅行気分in○○✈ part2

2022-02-06

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

今月は何があるかわかりますか・・?
ずっとブログを読んでくれている方なら分かってくれるはず!!
そう、、、僕の誕生日の月!!笑

ということで、今ネットで流行っていることをやって見ました!
自身の生まれた年・月(英語)・日・NASA」で検索。
(僕の場合は「2000 February 24 NASA」)
サイトをクリックすると、、、自分の生まれた日にNASAで撮られた写真を見ることが出来ます!

僕のはこれだったのですが、これはなんでしょう惑星?ただの石くず?(笑)
これを見ているとなんだか不思議な気持ちになります。
皆さんはどんな写真が出てきたでしょうか、、?

 

今日のブログは、
ブログで旅行気分in○○』の第2弾です!(第1弾はこちら

僕の過去の旅行記録をブログでお届け!
最後まで読めば、まるで旅行に行った気分になるとか!?
どこに行った時の写真か当ててみてくださいね♪

それではスタート!

再び飛行機でビューン!!(前回と一緒の画像ですが・・笑)
今回も遠くにいくようですね。

 

現地に着き、最初に食べたのはこれ!


豚骨ラーメンと明太子ご飯!
(この1泊2日の旅でラーメンは4杯食べましたね、、もちろん朝昼晩のご飯とは別腹です笑)
いつもこのあたりでわかっちゃいますよね(笑)

ここからは観光!!


『○○タワー』
ぼーっとしながら、かっこいい建物だなあと呟いてました笑

その付近でフラフラと。


なんか海沿いにおしゃれな建物がいっぱいありました。
オランダにでもいる気分ですね。

最後はここ!

「〇〇 〇〇〇〇〇〇ドーム!」
色々なライブや試合がよく行われている場所ですね。
人もいなかったのでグルっと一周しました。
味の素スタジアムとはまた違った作りで面白かったですね。
(県名がもろに写っていたので、わからないようぼかしをかけました笑)

 

旅終了!!

さて、どこに行ったか分かったでしょうか・・?
答えは、、、福岡県でした!
九州に行ったのはこの時が初めてで、食べ物がおいしくてずっと食べてましたね。
ブログを書いていたらお腹がすいてきました(笑)

 

最後に明日7日(月)のイベント告知をしていきます!

平日12時~15時の時間帯では『パークレンタル』を行っています♪

明日は晴れ予報☀
個人利用・家族利用どちらでも大歓迎です。
サッカー・フットサルの練習をしたり、お子さんと遊んだりとコートの使い方は自由!!
楽しく身体を動かしましょう♪

パークレンタルの詳しい内容や注意事項はこちらをご確認ください。
ご予約はこちら

 

ミニサッカー
20:10~21:40開催

ミニサッカーは僕が一番ハマっているイベントです!
僕は普段サッカーをする機会が無く、いつもフットサルをしています。
久々にサッカーをするとボールの違いに戸惑い、上手くいきません、、
まるでサッカーを始めた頃に戻ったような感覚です。(笑)

イベントは楽しい雰囲気で行っているので、ミスしても大丈夫です◎
ミニサッカーというだけあってコートも広すぎないので、丁度いい運動量が確保できますよ!

ご予約はこちら
多くのご参加お待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ