お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

「マイブーム」ブーム・・?

2021-12-02

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

12月になり、年の終わりを感じ始めてます...
あれ...去年の今頃何してたかな??と思いブログを見返すと・・・スタッフの間で「マイブーム」ブームがきてました(笑)
(その時自分の書いたブログはこちら。)

これを見た瞬間「えぇ!これが1年前!?」とスタッフの大貫君と一緒に驚きました。
今年はゼミの活動や就職活動、教育実習などでバタバタしてたのを覚えてます。

残り1か月。
学生最後にいい思い出が作れるよう楽しく過ごしたいです!!

それでは、今日の夜に開催された「個サル(しっかり)」の様子をお届けします!!

12月の寒さを吹き飛ばすようなスピード感で試合が行われていました!
はじめて参加する方も含め、楽しそうにプレーしていましたね。
今日は特に綺麗なロングシュートが目立ってた気がします!

次回は12月9日(木)20:10~21:40開催!
ご予約はこちら

また、明日12月3日(金)のイベントもまだ空きございます!

ゆるサル
13:00~14:30開催!

家でリモートワークをされる方や、平日休みの方いらっしゃるのではないでしょうか??
昼間にゆるく体を動かすだけでも、かなりリフレッシュされますよ!
激しく動くイベントではないので、疲れすぎずその後の活動もはかどるはずです!!

ご予約はこちら

おとなのフットサル教室(アドバンス)
20:10~21:40開催!

週末の仕事終わりにしっかりフットサルを学びませんか??
基礎から応用までフットサルの知識を身につけながら、練習・試合を行っていきます。
このイベントはFC東京普及部コーチから指導しており、知れば知るほど奥深く面白いスポーツです!!
自分も卒業までに参加してみたいイベントです!!

ご予約はこちら


今年の蹴り納めをいつにするか考えている方いらっしゃるのではないでしょうか?

この他にもパーク府中では12月も多くのイベントが開催予定です!一緒に楽しくボールを蹴りましょう!!
ぜひ多くのご予約お待ちしてます(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ