お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

充実したお家時間に!

2021-08-12

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
町田です。

家で過ごす時間にも慣れてきて、いつもすることが何となく同じになってきました(笑)
ここ最近はゴロゴロしながらスマホで動画を見ることが習慣になってきました。
美味しそうな物を食べてる動画、個性的な企画をしている動画、サッカー関連の動画など色々見てます!

 

前のブログでは林選手のTwitterの内容をご紹介しましたが、
今回おすすめしたいのが、、、こちら!

FC東京に所属している児玉 剛選手のYouTubeチャンネル

 『児玉剛VLOG』

画像
2020年4月11日にスタートし、毎週日曜日の19時に動画がアップロードされます!!
現在では68本ほどの動画が上がってます。

 

気になる内容は、、、

プロサッカー選手にしかわからない裏話、、

プロサッカー選手の平日のルーティーン

ルヴァンカップ直前5日間から、優勝まで!

Jリーグ中断期間の過ごし方

このように、サッカー好きやプロを目指す方にとってはたまらない内容が詰まってます!
プロのサッカー選手と聞くと、別世界の人のように考えていましたが、これを見ているとすごく身近な存在に感じてくるんですよね。
プロを夢見ていた少年の頃の自分に見せてあげたいくらいです(笑)

こういった面白い動画があると充実したお家時間になりますね。
是非お時間あるときに見てみてください!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ