お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

ワンデイ再開!&シークレットグッズ入荷&シークレットゲスト!?

2020-07-04

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
町田です。

 

本日のブログは、

「ワンデイスキルアップサッカー教室4~6年生」と「あてサル」の様子をお届けします!

 

まずは「ワンデイスキルアップサッカー教室4~6年生」の様子から!
今日のテーマは≪【シュート】狙ったところにゴールしよう≫でした。





雨のため、1~3年生は中止となりましたが、
11時過ぎごろから雨が止んだため無事開催することが出来ました!
最後の試合では、積極的にシュートを打つ姿が多くみられました!

続いて「あてサル」!


僕も久々にイベントを担当したのですが、やっぱり楽しい!
しかも、他の個サルとはまた違った雰囲気で面白い!!
(見覚えのある人が写真に写っているような・・・?)

体力をゆっくり取り戻したい方にオススメのイベントです。
明日も開催あります!まだ空きがあるので是非ご参加ください!

予約はこちらから。

最後に、

【シークレット商品】「冷感タオ」「プレーヤーズミニペナント」が新しく入荷しました!!

何が当たるかはお楽しみです

 

冷感タオル


少し前にブログで紹介した「ハンディ扇風機」に続いて、夏にオススメのグッズ!!
水に濡らすとひんやり冷感効果のあるタオル。
運動するときや試合観戦するときにいかがでしょうか?

 

プレーヤーズミニペナント


部屋に飾りやすく、カッコいい!!
これから家で観戦することも増えてくると思います。
スタジアムに行けない日も、家の中をFC東京で埋め尽くして観戦しましょう!

 

シークレットゲスト....?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ