お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

もう一つの開幕戦!!

2022-02-15

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

かなり久しぶりのブログになります。

ブログを書かない間に色々ありました!

 

まず、以前のブログで20歳の目標としていた自動車の運転免許を取ることが出来ました!

取ることはできましたが、怖くてまだ運転してません(笑)

 

次に、無事に大学の授業が終了しました!

かなりの量のレポートやテストがあったのですが、乗り越えることが出来ました!

今は成績のことはあまり考えず、春休みを楽しみたいと思います(笑)

 

最後に新しいスニーカーを2足購入しました!

お年玉をもらって調子に乗って2足購入してしまいました(笑)

調子に乗った結果、金欠になりました。。。

しばらくは物欲を抑えて生活したいと思います。

 

 

話は変わりますが、2022年明治安田生命J1リーグ開幕まであと3日になりました!

今シーズンは監督が変わって誰がスタメンになるか分からないので楽しみです!

個人的には新加入選手の活躍を期待しています!

そして、もう少しで開幕するのはJ1リーグだけではありません。

2月23日にはルヴァンカップが開幕します!

初戦の相手は今季からJ1リーグに昇格した「ジュビロ磐田」です!

ジュビロ磐田にはFC東京Uー18に所属していた三浦龍輝選手や2018年ー2019年にFC東京に在籍していた大森晃太朗選手がいます!

さらに、記憶に新しい高校サッカー選手権を騒がせた古川陽介選手などの新戦力も加入しています!

しかし、FC東京も同じく高校サッカー選手権で活躍した松木玖生選手、山下敬大選手,エンリケトレヴィザン選手などの強力な新加入選手

に加えて長年FC東京を支えている森重真人選手や東慶悟選手がいます!

楽しみな試合になること間違いなし!

あとは皆さんの応援が頼りになります!

チケットも発売中です!ホームゲームなのでぜひ応援をお願いします!

チケットの購入はコチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 

 

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ