お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

復帰記念グッズ発売開始!

2021-09-17

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

 

昨日の村山さんのブログ皆さん見ましたか?
シャインマスカット・・・。
私は、食べたことが無いのでとても味が気になります!

フルーツでいうと、私は梨が好きなので今の季節は梨をたくさん食べます🍐
梨にも品種があって、最近は品種も見て梨を選ぶようになりました!

今日も家に帰ったら、梨を食べたいと思います♪

 

 

さて、本日は帰ってきたあの選手の復帰記念グッズについて!

あの選手とは・・・・

 

そう!長友佑都選手です!!
11年ぶりにFC東京に帰ってきました。お帰りなさい!!

そんな、長友選手の復帰記念グッズが本日17時より発売されています。
ユニフォームはもちろん、カバンにつけることもできるキーホルダーアクリルスタンドなどたくさんのグッズがあります!

そして、2021ユニフォームFP1st、2ndも受注生産で予約受付中です!
皆さんもぜひユニフォームを着て応援してくださいね。

 

【お届け予定】
11月中旬より順次
※ ご注文いただいた商品によってお届け時期が異なります。
※ 複数の商品を同時にご注文いただいた場合、発送が一番遅い商品に合わせてのお届けとなりますのでご注意ください。
※ ユニフォームを除く「通常商品」につきましては、9月17日(金)17:00より受注販売を開始し、ご注文いただいたみなさまへの発送後に一般販売を開始いたします。
※ 一部の商品は9月18日(土)2021明治安田生命J1リーグ第29節vs横浜FC戦(19:00キックオフ/味の素スタジアム)のスタジアム内グッズ売店およびユーロスポーツ味の素スタジアム店にて数量限定で販売予定です。

 

最後に!

明日は、明治安田生命J1リーグ 第29節 vs横浜FC戦です!
19:00 キックオフです。
皆さまのご声援よろしくお願いします!

 

また、台風14号が接近しています。
台風14号接近に伴う試合開催可否判断については、明日の9:00に発表されます。
ホームページ・Twitterにてお知らせがあるのでそちらを確認ください!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ