お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

✰GWスクール"無料"体験会✰

2022-04-11

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは
村山です。

昨日のブログで『FC東京フットサルスクール バーモントカップへの挑戦をみて
こんなに内容の濃いトレーニングが受けられたら子どもはさぞ成長するのだろうなぁ…と
親目線でうなってしまいました。

トレーニング前に映像を観て実際にやって動画やノートでフィードバックする。
スポーツでも勉強でも何かを習得するには予習、実践、復習が大切なんですね。

我が家の子どもも部活で同じように練習ノートをつけて顧問の先生とやりとりをしていました。
(恥ずかしがって見せてくれなかったので遠くからちらりと見ただけですが…)
そのノートは今でも宝物のようです。

きっとコーチとやり取りしているこのノートもバーモントカップの練習生達にとって宝物になるのでしょうね。

※選手とコーチで交換日記のようにやりとりしているフットサルノート
【各自2冊のノートを用意して、前回の練習の振返りを選手自ら書いて提出、書いてきたものにコーチがコメントして次回の練習時に返却してます。】

みんな頑張って本番の大会で練習の成果を出せますように!!

 

こんな風に打ち込めるスポーツに出会える第一歩として、FC東京サッカースクール・フットサルスクールの
無料体験会に参加ませんか?

ゴールデンウィーク5月5日(木祝)に、年中~小学2年生までを対象とした「スクール体験会」が開催されます。
新年度を迎え、「FC東京のスクールに通ってみたいな」「サッカーやフットサルを始めてみたいな」というお子さんがいらしたら
是非ご参加ください。
通常でも空きのあるクラスについてはスクール体験することができますが、今回の体験会ではカウンセリング時間も設けられているので、直接コーチに質問したり、詳しいことをゆっくり聞くことができます。

お申込みは4月22日(金)までとなっていますので、ご希望の方はお早めにお申込みくださいね。

 

【GWスクール体験会】

※【2020年2月11日に開催したスクール体験会にはたくさんのお子様が参加してくれました!】

 

□募集対象
年中~小学2年生でスクール入会を検討されている方
※体験会終了後、みなさまカウンセリング(スクールに関する質疑応答)を順番にお受けいただきます。

体験会の対象学年以外でスクール体験希望の方はコチラからご予約下さい。

 

詳しいイベント情報やお申し込みについては ⇒コチラ

たくさんのご参加お待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ