お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

今日の楽しみ

2022-10-12

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!松島です。

先週とても寒い日にロンT一枚で出勤してしまい、電車の中で薄着なのが私一人だったので恥ずかしく…(笑)

帰りはミッテン内で上着を買って帰りました。衝動買い楽しい!

 

さてさて本日…この日がやってきました、年に一度の…

『Teddy Bear Day』!!( *´艸`)

先週村山さんもブログで詳細を紹介していましたがFC東京特製ベアマスコットチャーム!(先着15000名様プレゼント)

これが欲しくて毎年Teddy Bear Dayの日は味スタへ行っていました。(笑)

 

 

そして今回私がもう一つ楽しみにしているのが「ほろよい激辛グルメフェス」😂

 

 

辛み好きの私としては熱い!熱すぎるフェス!😂

 

味スタでお馴染みのWチーズロングポテト(700円)も激辛チーズロングポテト(700円)に

 

中でも私が一番気になっているのはこちらの激辛ケバブサンド(700円)…

写真から伝わる唐辛子の赤み…(笑)どれだけ激辛なのか試してみたいと思っています!

 

 

青赤パークグルメを楽しんだ後は…

2022明治安田生命J1リーグ 第25節 vs セレッソ大阪(19:00キックオフ)

2022シーズンもラスト3試合⚽

本日も熱い応援、よろしくお願いします!✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ