お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

久しぶり現地観戦!

2021-11-05

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
町田です。

先日の清水戦、久しぶりに現地観戦をしてきました!!

前半から得点シーンの連続でとても見ごたえのある試合でした!
やっぱり現地で見ると迫力があっていいですよね。
この試合から立ち見や鳴り物(太鼓のみ)の使用が可能になったので、より盛り上がってるように感じました!
また、コート全体を自由に見渡せるので、色々な選手のオフザボールの動きが観られるのも面白かったです。

個人的には、開幕前に購入したユニフォームをようやく着れて嬉しかったです!!
ずっと着れずに部屋に飾ってあったんですよね(笑)

さて、自分はどの選手のユニフォームを買ったでしょうか・・?
気になる方はフロントで声をかけてください!

 

ここからは、明日のイベント紹介!!

一昨日の徳さんのブログでもあったように、
土曜の夜のイベント個サル(エンジョイ)が復活します!!
11月5日(土)20:10~21:40開催

仕事が土日休みという方も多く、参加しやすいイベントだと思います!
次の日が日曜でゆっくり休めるのもいいですよね。
試合を楽しみながら、しっかり体を動かしたい方はこのイベントがオススメ!!
開催していた頃は、女性の方も来られていましたよ!

ご予約はこちら
多くのご参加お待ちしています!

 

また、お昼過ぎには個サル(OVER30&レディース)が開催されます!
11月5日(土)14:00~15:30開催

試合スピードは早すぎず、のんびりとしたスピード感で試合を行っていきます。
明日は晴れ予報なので、涼しい気温の中気持ちよく運動できそうですね!
いつもワイワイとした雰囲気で皆さん楽しそうですよ!

ご予約はこちら
多くのご来場お待ちしています!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ