お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

第2回!東京ドロンパを探せ!

2022-01-28

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
Twitterで100いいねを目指したものの、すでに心が折れかけている町田です。

今日のブログは前回大好評だった「第2回!東京ドロンパを探せ!」をやっていきます!
鉄は熱いうちに打てということで、早くも2回目の開催です👏
前回はこちら→『第1回!東京ドロンパを探せ!


前回同様、FC東京マスコットキャラクター「東京ドロンパ」が隠れています。
(※隠れているのはこの写真のドロンパです!)

(ドロンパは隠れるのが上手になり、第1回よりも難しくなってるとか・・・)
移動時間や空き時間にチャレンジしてみて下さいね♪

それではスタート!!

【第1問】中級

答えはこちら。


【第2問】上級

答えはこちら

 

【第3問】超上級

答えはこちら

全て見つけられた方いますでしょうか??
最後の問題は特に難しく作ったので全問正解の方は少ないのでは・・・・
皆さんの結果報告まってます!!😄

第3回開催は、、、Twitterのいいねが多ければやりますね!笑
たくさんの〈いいね・リツイート〉お待ちしてます!!

 

 

最後は明日29日(土)のイベント告知♪

18:15~19:45開催

中学生のためのワンデイスキルアップサッカー教室【中学1~3年】」ご予約はこちら

中学生のためのワンデイスキルアップサッカー教室【現小学6年】」ご予約はこちら

中学生年代にあわせたテーマを設定し、W-UP、トレーニング、ゲームを行うイベント!
小学生と中学生とではまた体格やスピード感が一気に変わりますよね。
強度の高いトレーニングから学べるものは多いはず!!

現小学6年生も対象になってます!
僕も小学校から中学校に上がるとき、5号球やスピード感、体格差などに慣れるのにかなり苦戦した覚えがあります。
早いうちに慣れておけば、、即レギュラー獲得も夢じゃないかも!?

 

20:10~21:40開催
個サル(エンジョイ)」ご予約はこちら

土日休みの方が来やすいイベントですね!
会社の仲間や昔の友人と一緒に来られる方も多くいらっしゃいます。
イベント名前の通り、楽しくボールを蹴りたい方大歓迎です!
ルールや制限も特になく、気持ちよくボールが蹴れます。ぜひ気軽にご参加ください♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ