旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

「トリプル」を奪い取れ
2017年07月06日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

昨日に続いて中村です。


昨日のブログの冒頭で

「お天気は回復!おとなのフットサル教室(ビギナー)も無事開催!」

なんて書かせていただいたのですが

あの後施設は大雨に見舞われました(笑)

まるで嘘を書いたみたいになっていますが

おとなのフットサル教室自体は最後まで開催できたので

無事開催は決して嘘ではなかったと思っています...(笑)


そして本日はというと...

20170706214810.JPG

やっぱりお天気は回復!昼間も晴れていたので

今日こそは雨は降らないと信じています。

コートでは個サル(エンジョイ)が開催。

本日はコート2面使用とたくさんの方に

ご参加いただき大変盛り上がっていました。


さて、本日のブログも昨日に引き続き

今週土曜日の鹿島戦にまつわるお話です。

20170706214835.JPG

この試合で「GET THE DOUBLE ~ダブルを奪い取れ~」が

実施されることは昨日も触れましたね。

(詳しくは「ダブルを奪い取れ」もご覧ください)


しかし私からある提案をさせていただきたいです。

それは「ダブル」ではなく「トリプル」を奪いましょう、というもの。

何の話かというとFC東京U-18についてです。


味の素スタジアムでの鹿島アントラーズ戦の

翌日7月9日(日)にFC東京U-18が

高円宮杯U-18サッカーリーグ2017プレミアリーグEASTを

戦うのですが、相手はなんと鹿島アントラーズユース!

今週末FC東京は鹿島アントラーズとの「2連戦」なのです。


FC東京U-18の鹿島アントラーズユースとの試合は15:30キックオフ

会場は東京ガス武蔵野苑多目的グランドとなります。

前節は横浜F・マリノスユースに2-3での敗戦となった

FC東京U-18ですが現在首位と勝ち点差3の4位と

プレミアリーグ制覇も十分狙える状況です。


プレミアリーグでの鹿島アントラーズユースとの試合は

12月にも残っているため、今週末の結果次第では

鹿島アントラーズ戦で「トリプル」のさらに

先を狙うことも可能になってきます。

ですが先のことは考えすぎてもいけませんよね。

トップチーム、U-18共に目の前の「鹿島アントラーズ」に

勝利してそれぞれのリーグ戦でさらに上を目指していきます。

ぜひ「FC東京」への熱いご声援をお願いします!!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ