旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

遂に明日、夏まつり開催!!
2016年08月06日

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

原田です。


ついにオリンピックが開幕されましたね!

EURO2016に続き、2016年はスポーツの祭典が多くてワクワクが止まりませんね!


男子サッカーの初戦は残念ながら負けてしまいましたが、

まだ突破のチャンスはありますので全力で応援しましょう!

個人的にはサッカーだけでなく、卓球とバスケットボールも好きなのでTVで観戦予定です。



そして!先日行われた日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会で

FC東京U-18が優勝しました!!熱い応援、ありがとうございました。

この経験を活かして、プレミアリーグ、Jユースカップも!U-23そしてトップチームへ!




ここで...



遂に明日FC東京パーク府中夏まつりです!


20160806152410.JPG

現在フロントではみんなで描く東京ドロンパを展示しております。

以前ブログでも紹介しましたが、【みんなで東京ドロンパを描こう!】企画です。

東京ドロンパ掲載ルール、詳細はこちら。


おまつりに参加予定の方は、ぜひオリジナルの東京ドロンパを持ってきてくださいねー。

明日は東京ドロンパがおまつりに遊びに来てくれるので褒めてくれるかも...。

ぜひお待ちしております!!



このあと19:00からは、2016明治安田生命J1リーグ、ホーム味の素スタジアムでジュビロ磐田戦があります!

応援よろしくお願いします!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)



















ページアップ