旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

サッカー観戦のススメ
2017年06月26日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

最近は将棋を覚えたいと思っています、中村です。

歴代の連勝記録が...なんて巷で話題になっていますよね。


私は毎年1、2回将棋を覚えたい欲が湧いて

本やインターネットで覚えようとするのですが

いつもルールを理解する前に断念しています...(笑)

将棋とサッカーはゲーム性や戦術で似ている部分がある、

なんて話も聞いたことがありますし

今回こそはルールを理解できるよう頑張りたいです...(笑)



さて、本日のブログはクラブサポートメンバーに

まつわるお話です。

FC東京パーク府中の個人メンバー登録の話は

このブログで何度もしてきたのでもう大丈夫ですよね?


FC東京パーク府中の個人メンバー登録をされている

多くの方は登録の際にクラブサポートメンバーに

「1口」で加入されているかと思いますが

この口数を増やしてサッカー観戦をしませんか?

というのが本日伝えたいことになります。


そもそも現在クラブサポートメンバーに1口(1000円)で

加入されている皆様にはこんな特典が付いています。

20170626181029.JPG

この口数を1口追加して2口(2000円)にすると

FC東京のホーム自由席チケットがもらえます!

これを利用してぜひ味の素スタジアムにも

足を運んでほしい、というのが

私からの「サッカー観戦のススメ」です。


FC東京のホームゲームチケットはホーム自由席大人の場合

前売が2,300円、当日が2,700円となっており

通常よりお得に試合観戦をすることができます。


FC東京パーク府中で既に1口加入されている皆様は

おそらく施設イベントに複数回参加されて、1000円分は

既に元を取っている方々だと思いますので

実質追加の1000円だけで試合観戦ができることになりますね。


また2口加入された方にはオリジナルタオルマフラーもプレゼント!

20170626181050.png

タオルマフラー付きのチケットが2000円、と考えたら

とってもお得な感じがしませんか?


一回サッカー観戦をしてみたら面白かった!

また観戦したいな...と思った方は

さらに3口追加して5口(5000円)にしてみましょう。

ホーム自由席チケットを追加で2枚もらえます!


さらにさらに!5口加入の方には

入会記念グッズとしてバモバスプラモデルが!

20170626181112.JPG

バモバスプラモデルの魅力については以前

このブログでも書いたので(ブログはコチラから)

そちらも見ていただければと思いますが

とにかく素晴らしいの一言なので

ぜひ手に入れていただきたいです。


さらに口数を増やして10口以上になると

「ビッグフレームス」というプレミアム会員になります。

今回のメインは試合観戦を!ということなので

詳細について本日は割愛させていただきますが

ぜひ一度そちらについてもご覧になっていただければと思います。

(クラブサポートメンバーの詳細はコチラ



サッカー観戦のススメ、とタイトルを打っておきながら

クラブサポートメンバーの紹介ばかりになりました。

ただクラブサポートメンバーを有効活用することで

フットサルだけでなくサッカー観戦もお得に楽しめる

ということは十分に伝えることができたかと思います。


FC東京パーク府中の個人メンバー登録をされている皆様、

さりげなく一緒に加入したクラブサポートメンバーを

さらに活用していただくことで、ぜひフットサルと一緒に

味の素スタジアムでFC東京の試合も楽しんでくださいね!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ