旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

「最後の」伊勢丹通信
2019年09月25日

まずは昨日個サル(ウェルカム)にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

32名と多くの方々のご参加があり、コート2面を使っての開催。

最後まで大盛り上がりの個サル(ウェルカム)となりました。


ただ...たくさんの方に参加していただいたのにも関わらず

その様子を写真で撮るのを忘れてしまいました...(笑)

来週こそは大盛り上がりの様子を皆様に伝えたい...

と、いうことで来週も昨日以上の方々のご参加をお待ちしています!



スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


昨日の事だけでなく本日のイベントについてもご紹介しましょう。

本日はおとなのフットサル教室(ビギナー)が開催されました。

20190925213157.JPG

20190925213213.JPG

先週まで2週続けて雨天のため中止となっていましたが本日は無事開催となりました。

やっぱり水曜日の夜はおとなのフットサル教室(ビギナー)があってこそですよね。


もうすぐ10月。夜になると暑さも和らぎ、運動するには丁度良い気候になっています。

ぜひ個サルや教室でフットサルを学び、楽しんでいただければと思います。



さて、本日のブログはこちらのご紹介。

20190925213235.JPG

スタッフブログで伊勢丹通信のご紹介をするのも

恐らく今回が最後になります。なんだか寂しいですね...


スタッフブログではこれまで何度も伊勢丹通信のご紹介をしてきました。

大北海道展、大九州展、沖縄展...

...あれ、食べ物の話題ばかりな気がする(笑)

どうやらパーク府中のスタッフは食いしん坊が多いようですね。

特に大九州展に関しては開催のたびにブログの話題になってるんじゃないか、

というくらい何度もスタッフブログに登場していました。


それでは「最後の」伊勢丹通信を開けてみましょう。

20190925213253.JPG

こうして見てみると、食べ物の話題も多いですが

それ以上に衣料品のご紹介も多く載っています。

もっと衣料品の方も見ておくんだったな...なんて思いますね。

20190925213311.JPG

...ロールケーキ、カステラ、どら焼き。見てるだけでお腹が空いてくる(笑)

結局、最後まで食べ物の誘惑には勝てませんでした...


23年間と永きにわたって営業してきた伊勢丹府中店。

改めてその歴史の重さを感じますね。

営業終了まで明日から残り5日。皆様ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。



最後に!以前のブログでもお伝えしていますが

FC東京パーク府中は10月以降も今までと変わらずこの場所で営業します!!

施設のご案内で「伊勢丹の屋上」とは言えなくなってしまいますが

これまで通りこの場所で皆様をお待ちしていますので

10月以降もFC東京パーク府中をよろしくお願いいたします。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ