お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

復帰後初出場なるか!

2021-09-18

スタッフブログをご覧の皆さま、根本です。

 

昨日と一昨日の村山さん徳さんのブログで果物の話題になっていましたが、自分もシャインマスカットは初めて見ました。
振り返ってみると自分が普段食べる果物といえば「バナナ・イチゴ・リンゴ」とスーパーでもおなじみの王道の果物ばかりでした…

なので、これを機にいつもとは違う果物を食べる日を週に1回は食べてみようと思ったので、
まずはシャインマスカットを今度スーパーに行くときに探してみようと思います。

この他にも「ドライフルーツ・トロピカルフルーツ」が気になったので、
後々挑戦してみたいと思います!

 

さて、本日は19時より横浜FCとのホームゲームがあります!

 

注目選手はやはり長友選手です!

長谷川監督は
「スタメンで起用しようと思っています。体調が急変しない限りは100%出場すると思っていただいていいです」
と述べていたそうなので、長友選手のスタメンでの出場が期待できそうです!

出場すれば2010年5月15日の清水戦(味スタ)以来、4144日ぶりのJ1での試合ということで
久しぶりにFC東京のユニフォームを着てプレーする長友選手にとてもワクワクしています。

 

こちらは練習中の長友選手の表情ですが、先日の味スタでの試合後のインタビューと同様に
人一倍熱く、ひたむきな姿が練習からも伝わってきており、印象的で長友選手の復帰はチームに良い影響を与えているはずです!

また、過去に所属したクラブでは右サイドバックでの出場経験もあるため、
左サイドと右サイドのどちらで出場するのかが個人的な注目ポイントなので、そのあたりにも注目しながら試合を観戦してみて下さい!!

 

そしてこの試合では「長友佑都選手復帰記念グッズ」の一部グッズが
スタジアム内グッズ売店およびユーロスポーツ味の素スタジアム店にて、数量限定で先行販売されます!

 

「長友佑都選手復帰記念 アクリルキーホルダー」

「長友佑都選手復帰記念 缶バッジセット」

「ナンバータオルマフラー'21 #50」

 

こちらが本日スタジアム内グッズ売店およびユーロスポーツ味の素スタジアム店にて数量限定で販売予定となっているグッズです。
帰り道で飛田給駅を通るので、ユーロスポーツへ寄ってこの記念グッズがまだ残っていたら買おうかなと検討中です。(笑)

復帰記念グッズとともに長友選手の活躍とFC東京の勝利に向けて応援お願いします!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ