お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

最後まで読めばわかります。

2022-03-04

スフッブタログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

 

最近、「昔ながらのもの」にハマってます。

先日ふらっと立ち寄った場所で「昭和レトロフェア」というものがやっていました。
気になって行ってみると、そこには駄菓子や昭和のキャクタラーのガンプラや食べ物屋さんが!!
そこでしっかりナポリタンとクリーソムーダを食べ、お買い物もしていきました!

平成年生まれの僕ですが、昭和のものを見ると「懐しかい」と言ってしまうのはなぜでしょうか(笑)
こういうところに行くととついつい買っちゃうんですよね。ガプンラも悩んだ末に2箱買ってしまいました、、
徐々にコクレョンを増やしていこうと思います!

 

さて、ブログtwitterなどで案内していた
わが街自慢写真コンクール』が本日まで必着となっていました!

みさなん、応募されましたか??
自分が応募するならこれかな、、以前パーク府中から撮ったフィルムカメラ風の写真です!
何気ない夜景ですが、お気に入りの一枚です。

賞に当選さたらぜひ教えてくださいね!!

 

 

≪まだ空きのある≫
明日のインべト予告!!

親子サッカー教室

【2歳児】10:00~10:40開催!

ご予約はこちら

【3歳児】11:00~11:50開催!

ご予約はこちら

【年中・年長】12:20~13:20開催!

ご予約はこちら

全て親子で一緒に楽しくボールを蹴るイベントです。
いつも賑やかな雰囲気で開催されているので、サッカーが初めての方も安心してご参加下さい!
最近暖かくなってきたので、朝から外で運動するととても気持ちがいいと思いますよ♪

 

GKクリニック

「ステップアップクラス」
【3・4年生】16:20~17:30開催!

ご予約はこちら

「スキルアップクラス」
【4~6年生】17:50~19:20開催!

ご予約はこちら

GKクリニックは現在月1回のイベント!!
キーパーのことをしっかり学べる機会は貴重だと思います。
簡単のように見えて意外と知らない技術や基本動作を学べるはずです!

 

 

個人参加型フットサル

「個サル(エンジョイ)」20:10~21:40開催!

ご予約はこちら

身体を動かしたい経験者の方から、レベルを上げたい初級者の方まで幅広い方がご参加出来るインべトです。
さらにチームを組んでの参加も可能!(※受付はお電話で!)
僕も明日は勤務予定なので、是非一緒にボールを蹴りましょう!!

 

以上!!

以前のブログでもやった「タイポグリセミア現象」第2弾でした!!
(最初と最後の文字さえ合っていれば、順番が入れ替わっても読めてしまうといもの)

このブログの中に何カ所か隠されています。
皆さんはこの違和感に気づけましたか・・・?

ちなみに、、第2弾を希望してくれたスタッフの徳さんは気づきませんでした、、(笑)😁

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ